
眠いし寝言もいっぱいしゃべっている。漫画1pです。
無限に寝れそうな感じですね…。早く寝よう…。
いつもより寝言多くて笑ってしまった。夢は毎日見てるけど覚えてるのとそうじゃないのあるからなあ。
なんでそんなこと言ってたんだろな。
ねごと〜
生活雑記
眠いし寝言もいっぱいしゃべっている。漫画1pです。
無限に寝れそうな感じですね…。早く寝よう…。
いつもより寝言多くて笑ってしまった。夢は毎日見てるけど覚えてるのとそうじゃないのあるからなあ。
なんでそんなこと言ってたんだろな。
ねごと〜