
コロナが落ち着いたらしたいことです。漫画1pです。
主に長距離の移動が伴うレジャーと、人が密集しているから楽しいレジャーに飢え始めてきた。
最近人数減ってて遊ぶ計画立てたりもしてたのが、再流行でおじゃんになった反動もある。
自粛そのものはインドア派でそんなに苦痛じゃないからぜんぜんいいんだけど、
そろそろ好きだったそういうことがしたくなってきたね。
楽しみを取って置けるようにとにかく生き延びましょう。
生活雑記
コロナが落ち着いたらしたいことです。漫画1pです。
主に長距離の移動が伴うレジャーと、人が密集しているから楽しいレジャーに飢え始めてきた。
最近人数減ってて遊ぶ計画立てたりもしてたのが、再流行でおじゃんになった反動もある。
自粛そのものはインドア派でそんなに苦痛じゃないからぜんぜんいいんだけど、
そろそろ好きだったそういうことがしたくなってきたね。
楽しみを取って置けるようにとにかく生き延びましょう。