
最高のお土産をいただきました。漫画1pです。
唐揚げってなんであんな幸せなんだ…?
毎食唐揚げ食べてます。こんな幸せある?
しかも味が異様に美味い。なんで?やたらと唐揚げ作りがうまい妹。
私はめんどくさくて揚げ物すらしたくないのに…。
手間を考えるとまた持ってきてとは言い難いが毎回持ってきてほしいなあれ。
ありがとね〜!
生活雑記
最高のお土産をいただきました。漫画1pです。
唐揚げってなんであんな幸せなんだ…?
毎食唐揚げ食べてます。こんな幸せある?
しかも味が異様に美味い。なんで?やたらと唐揚げ作りがうまい妹。
私はめんどくさくて揚げ物すらしたくないのに…。
手間を考えるとまた持ってきてとは言い難いが毎回持ってきてほしいなあれ。
ありがとね〜!