
ゴーヤが好きという話です。漫画1pです。
似たような話をけっこうかいてる。食べ物に対する執着がすごい。
野菜が好きなんだよな…。
ゴーヤは切る時ゾゾゾっとしますけど、気持ち悪くて…。ブツブツが…。
大人になってよかったな〜って思います。美味しいもの増えた。
土井先生大好きです、「一汁一菜でよいという提案」読んでからファン。
食事
ゴーヤが好きという話です。漫画1pです。
似たような話をけっこうかいてる。食べ物に対する執着がすごい。
野菜が好きなんだよな…。
ゴーヤは切る時ゾゾゾっとしますけど、気持ち悪くて…。ブツブツが…。
大人になってよかったな〜って思います。美味しいもの増えた。
土井先生大好きです、「一汁一菜でよいという提案」読んでからファン。