
今日より太りたくないな今後も!
太るのの何が嫌って、ただでさえダルい毎日が重さのせいでさらにだるくなることだよ
あと後ろ姿とか見た時にギョッとするのが嫌だ。セルフイメージではもう少し細いのに、そのイメージとのずれに普通に落ち込む。
まあむくみもあるんだろうけどさ〜それでもね…
ただダイエットと便宜上言ってますが食事制限はしません(栄養の制限?はする)
とにかく自分はリコンプをがんばります。
ダイエットガチりたいし前に企画してたダイエット日記つけてくぞい
不老不死プロジェクト
今日より太りたくないな今後も!
太るのの何が嫌って、ただでさえダルい毎日が重さのせいでさらにだるくなることだよ
あと後ろ姿とか見た時にギョッとするのが嫌だ。セルフイメージではもう少し細いのに、そのイメージとのずれに普通に落ち込む。
まあむくみもあるんだろうけどさ〜それでもね…
ただダイエットと便宜上言ってますが食事制限はしません(栄養の制限?はする)
とにかく自分はリコンプをがんばります。
ダイエットガチりたいし前に企画してたダイエット日記つけてくぞい