
体調の悪さはそこまでじゃないんだけどそれに付随して気持ちが折れているのがよくない
疲れた感じがすごいのだよ〜助けて〜
自分しか助けられないのに自分がこのザマじゃねえ…自分て救われたいのか
救われるってのは自分以外に助けてもらうことなの?
自分の行動でも救われることはあるけど救われた〜とはあんま思わないか?
でも神頼みってあんま性に合わない エンタメとしてしか神様のこと捉えられない
体が重い…
不老不死プロジェクト
体調の悪さはそこまでじゃないんだけどそれに付随して気持ちが折れているのがよくない
疲れた感じがすごいのだよ〜助けて〜
自分しか助けられないのに自分がこのザマじゃねえ…自分て救われたいのか
救われるってのは自分以外に助けてもらうことなの?
自分の行動でも救われることはあるけど救われた〜とはあんま思わないか?
でも神頼みってあんま性に合わない エンタメとしてしか神様のこと捉えられない
体が重い…