
開催中の和田誠展にいってきました。漫画1pです。
大好きなんで初日に行きました。もういてもたってもいられず。
最高だったんでみんな行ってね。
小学生ぐらいの頃からずっと好きなんですよね。
絵本から入って、週刊文春の表紙で再び惚れて
亡くなってしまって本当に悲しかった。
でもたくさんの作品が残っているのが嬉しいです。
この本買ってないんですけど何回も図書館で借りて読んでる大好きな本です。いずれ買いたい。
感想・レポ
開催中の和田誠展にいってきました。漫画1pです。
大好きなんで初日に行きました。もういてもたってもいられず。
最高だったんでみんな行ってね。
小学生ぐらいの頃からずっと好きなんですよね。
絵本から入って、週刊文春の表紙で再び惚れて
亡くなってしまって本当に悲しかった。
でもたくさんの作品が残っているのが嬉しいです。
この本買ってないんですけど何回も図書館で借りて読んでる大好きな本です。いずれ買いたい。