
初心者のモンハンの感想です。漫画1pです。
モンスターは全てうろ覚えです。ごめん。資料見るのちょっとめんどくて頭の中のイメージで描いた。
アイルーを倒した時ものすごい心にきました。敵で出てくるんだね…。
すごいたのしいです!モンハン!
弓の練習してます。全然エイム良くないですけど、弓に一目惚れしたので絶対に使えるようになりたいです。
感想・レポ
初心者のモンハンの感想です。漫画1pです。
モンスターは全てうろ覚えです。ごめん。資料見るのちょっとめんどくて頭の中のイメージで描いた。
アイルーを倒した時ものすごい心にきました。敵で出てくるんだね…。
すごいたのしいです!モンハン!
弓の練習してます。全然エイム良くないですけど、弓に一目惚れしたので絶対に使えるようになりたいです。