
3年目に突入した話です。漫画1pです。
あれ…数字やっぱりずれてるな…?ずれてるな〜と思うたびになおしてたんですけど…。それでも5ずれてた…?
計算に自信がないのであってるかどうかすら怪しいんですが…。
まあずれるかな…ずれたままやると来年めんどくさいからちょっとあわせたいな…。
ずれましたけど、まる2年お付き合いいただいてありがとうございます!3年目もお付き合いいただけると幸いです。
感想・レポ
3年目に突入した話です。漫画1pです。
あれ…数字やっぱりずれてるな…?ずれてるな〜と思うたびになおしてたんですけど…。それでも5ずれてた…?
計算に自信がないのであってるかどうかすら怪しいんですが…。
まあずれるかな…ずれたままやると来年めんどくさいからちょっとあわせたいな…。
ずれましたけど、まる2年お付き合いいただいてありがとうございます!3年目もお付き合いいただけると幸いです。