
年末の空気を今年も感じた話です。漫画1pです。
好きなんですよねこの時期…できればみんな幸せであってほしいなと思います。
同時になんとなく切ない気持ちにもなったり、クリスマスとかのウキウキ感ってつくりものな感じもしたりで(特に日本だと商戦イメージ強いし)
その寂寥も含めて好きですね〜。冬はいいな〜。
去年のクリスマスの話です。ケーキは大人気。
クリスマスといえばこれかな…。
生活雑記
年末の空気を今年も感じた話です。漫画1pです。
好きなんですよねこの時期…できればみんな幸せであってほしいなと思います。
同時になんとなく切ない気持ちにもなったり、クリスマスとかのウキウキ感ってつくりものな感じもしたりで(特に日本だと商戦イメージ強いし)
その寂寥も含めて好きですね〜。冬はいいな〜。
去年のクリスマスの話です。ケーキは大人気。
クリスマスといえばこれかな…。