幸せな帰り道

備忘録コミックエッセイ

ケーキを買って帰る帰り道の話です。漫画1pです。

うれしいですね〜これ…ケーキ大好物ってわけじゃないんですけど…。

どちらかというと甘いものは苦手なんですけど…。

でも、ケーキには子供の頃の幸せな記憶がくっついてくるかんじがして

なんとな〜くハッピーになります。

近所に安いけど美味しいケーキ屋さんを見つけてしまったので、月1くらいで買いに行ってます。

漫画、カラーに挑戦してます。実は色塗りに苦手意識があるので、慣れていこうかなと思いまして…。

やっぱカラーだと華やかだし、せっかくウェブで見てもらうなら色ついてるといいですもんね。

でも色選びが苦手!!!白黒だとそんなに悩まないんですけど…。

精進します…。

前回書いたバタートーストの漫画、pcの画面がナイトモードみたいな、黄味がかったモードでやってたので、朝見たら色が思ってたより抜けててびっくりしました。

塗る時は通常モードにしないとギャップ気持ち悪いですね。

バタースメル
バターたっぷりってめっちゃうまいけど結構臭いよねって話です。まんが1pです。 バタートースト本当に好きです。ジャムで一番好きなのはチェリージャムだけど、トーストはバター、チーズ、納豆チーズ、ジャム、クリームチーズの順で好きです。今おうちに高...

これです…。

ケーキといえば私の中ではこの人ですね。ウェイン・ティーボー氏。

すんごい値上がりしててびっくりした…買っといてよかった…。

画集界隈(特に外国の作家)はコレがあるので、欲しいと思った時に確保するの大事…。

タイトルとURLをコピーしました