
クリスマスイブのデパートの話です。
初めてイブの日にデパートに行くなんてしちゃって、ホリデー感を堪能できました。人が多いと疲れるけど、みんな楽しそうでこちらもなんとなく嬉しくなります。
ケーキはいろんな人が買っていて、今日家で美味しく食べるのだろうと思うとそれだけで結構幸せな感じがします。
私はカップのショートケーキを食べました。ケーキは好きだけど苺の方が好きなので、苺のパックを買って帰って苺祭りを開催しました。
食事
クリスマスイブのデパートの話です。
初めてイブの日にデパートに行くなんてしちゃって、ホリデー感を堪能できました。人が多いと疲れるけど、みんな楽しそうでこちらもなんとなく嬉しくなります。
ケーキはいろんな人が買っていて、今日家で美味しく食べるのだろうと思うとそれだけで結構幸せな感じがします。
私はカップのショートケーキを食べました。ケーキは好きだけど苺の方が好きなので、苺のパックを買って帰って苺祭りを開催しました。