理想的な1日

備忘録コミックエッセイ

生活がすごく良かった日の話です。漫画1pです。

いや〜〜〜〜〜〜〜ほんっとに充実してた!!!

仕事もしたってのが一番えらいポイント高い!!!そして仕事がサクサク進んだことで!

今日はこのくらいで美術館いこってなったとこがすごいよかった!

会期最後の連休最終日とか死ぬほど混むやろって思ったんで時間ずらして遅めに言ったんですけど、遅くても混んでることには変わりなく、ちょっとびっくりしましたね。ディズニーランドくらい待ってた。本持っててよかった。

なんでわざわざそんな日にって思うけど、今日までの割引クーポンがのこってて…使いたくて…

あと、大量のお洒落ピープルに混じるのがちょっと面白いのでそれも期待していきました。

ちゃんと混ざれたよ…。

東京・特に現代美術館やデザイン系美術館にいる人ってまじでおしゃれな人ばっかりですよ…。みんな素敵ね…。

全部見たあと、ちょっと人を見るために残ってました。それぐらい好き…おしゃれな人を見るのが…。

今年はニットベストはやってるんですね〜大きめサイズでズボンにインしたり、ベルトつけてウエストマークしてる人がおしゃれだった…。

おしゃれ情報をほとんど取り入れてないけど、トレンドは人見てたらなんとなくわかるし、おしゃれがうまい人はトレンドも抑えつつ、でも没さないバランスや主張を持ってる人が多いなって思いました。

たのしかったな〜〜!

お腹減らなかったので昼ご飯食べなかったんですけど、そういうことするとね…代謝下がるからね…反省です。

軽く食べましょう。それではおやすみなさい。


新刊来てる!!

タイトルとURLをコピーしました