後頭部そっくり

メンタル・体調

ダイエットで散歩に行ったときに見たものの話です。漫画1pです。

腕の裏がめちゃくちゃ痛いです。フィットボクシング35分でこのザマ。それだけ運動したということで間違いないでようか?そうなら嬉しいです。

今日は暑かったけど多くの人が道を歩いていました。全員ほとんどマスクをつけていて、半袖の人が多かったです。

散歩中犬を見ると50点ぐらい幸せポイントが加算されます。子供と犬のセットだと100点加算。その日1日ハッピーでいけます。
しかも今日は後頭部がそっくりで兄弟みたいな子どもと犬が見れたので200点加算しました。最高。

あすけんに褒められるのが嬉しくてついついがんばれるのがいいですね。睡眠、食事、体組成、家計簿、集中している時間、体調をすべて記録してます。いろんなアプリを使ってます。

私は高3で初めてケータイを持った時からずっとiPhoneで(当時3Gで誰も使ってなかった)当時使っていたアプリを今も使えていたりするのでデータの蓄積がすごいことになってます。これが嬉しくてずーっと続けてます。

あしたもがんばります〜!


今回はこの本を参考にダイエットしてます。Kindle Unlimitedで無料で読めます。

Kindle Unlimitedは1ヶ月無料体験があるのでぜひ!

こちらのブログで紹介されている方法を使えば、無料期間経過後自動で解除されるらしいです!

【初回30日無料】Kindle Unlimitedは無料期間だけ利用して退会OK! - 複利のチカラで億り人
Kindle Unlimitedは無料期間の30日だけ利用して退会しても問題なしです。これはAmazonへのお問い合わせで確認しました。利用期間中に自動更新オフの設定にしておけば、その後の料金は発生しませんよ。
タイトルとURLをコピーしました