ダイエット3日目

メンタル・体調

ダイエット3日目の話です。漫画1pです。

あすけんアプリがとても便利です!面白い!栄養をいちいちチェックしてしまいます。普段買わない食材を買うきっかけになったりして気に入りました。

漫画だと小さすぎて読みづらいのでおおきいのをのせておきます

ビタミン〜〜😭安い野菜ばかり買いがちなので、ちゃんといろいろな種類を偏らないように摂取したいな〜。

あすけんアプリに記録、長く続けられたらいいな〜と思います。
今のところの手応えはめんどくささもなくていい感じですが、長く続けると飽きるんですよね。
忘れないように毎日アプリに記録する癖さえついてしまえばいけると思いますので!

運動は最初なのでどれが自分に合ったやり方なのかを探るためにも、いろいろな方法を試していきたいと思っています。そして比較してまとめもしたいな。

現状ジャストダンスは手軽で楽しい、曲がいっぱい選べるのでいつの間にか30分くらい経っている。体のいろんな部分を使うので、へんなところが筋肉痛になる。難易度は高い。指導などはなし。

フィットボクシングは慣れているのもあり体の無駄な動きは少なくてすむ。ジャストダンスより30分での消費カロリーは多い。一番省スペースでできる。単調なのでずっと(5ヶ月ほど)続けていると飽きてくる。など。今日の感想です。

あすけんダイエット|トップページ

アプリ以外でもできるみたいです!

過去記事です!


フィットボクシングは本当に楽しくてやるたびにびっくりしますね。

女性の胸揺れ対策にこれおすすめです。スポブラよりホールド感あります。揺れなくて痛くない!

タイトルとURLをコピーしました