通信プレイ楽しい

レポ漫画

あつまれどうぶつの森の通信プレイのおかげで孤独を感じない話です。漫画1pです。

仲の良い友達や家族でも、きっかけがないとなかなか連絡は取らないものですが、
どうぶつの森を一緒にプレイすることで、必然のように密な連絡をとることとなります。

毎日のカブ価はどうだとか、どんなDIYレシピが余っているとか、島クリエイターでどんな感じにしただとか、話題が尽きません。

地味に楽しいのはそれぞれの家から聞こえてくる別の人の気配。これは普段体験する機会の少ないもので、とても新鮮で面白いです。

どうぶつの森はほんとにいいゲームです。とても楽しい。
スイッチが買えなくてやりたくてもできない人が多くいるみたいなので、早く品薄が解消されることを祈ってます。そして転売ヤーが滅びることを祈っています。
スイッチ先着限定販売などでは、サイトにアクセスできなくなるほどらしいので…。


アマゾンで在庫見たらパッケージ版が4月末まで入荷ないみたいでびっくりしました。コロナの影響かな。私はダウンロード版をお勧めします。地味にカードを切り替えるのめんどくさいので。

先日注文した攻略本がとんでもない値段になっている…。
どうぶつの森の攻略本はニンテンドードリームのものが詳しいし分厚いしで人気です。口コミがすごくいい。だからといって1650円のものが4480円はやりすぎでは…?再入荷予定もあるとバッチリ書いてあるのにね…。

こっちでいいんじゃないかしら…電撃から同時期に発売のものですが。

タイトルとURLをコピーしました