25日はお楽しみ

レポ漫画

アフタヌーンが大好きって話です。漫画1pです。

25日!早速読んじゃった!ワイファイダウンロードできるので出先でも気兼ねなく読めていい。

もともとずっと紙の雑誌を買ってたんですけど、Kindleであることに気づいてからはKindleで買っていて、さらにサブスクがあることに気づいてすぐに乗り換えたって感じです。

雑誌は取っておくには嵩張りすぎるので、Kindleはすごい良かったんだけど、

プラス20円(当時はもう少しKindle版のアフタヌーンやすかった気がするけど…)でモーニングもイブニングも読めるのはでかい!

モ・ア・イがすきなんですよ〜。

アフタヌーンはまじで全部スッゲー面白いです。好みはもちろんあるけど、どの作品も挑戦的だったり考えさせられたり漫画力ヤバヤバでかつ刺激的な作品ばっかり。

比較的穏やかな漫画が多いのもありがたい。テンションが高いとちょっと疲れる歳になったので。勢いがあっても大人っぽいものが多いのですごい読みやすいです。

あと青年誌とか女性誌とかのくくりがあんまりないところが好きだな!

漫画好きの人間向け漫画雑誌って感じがしてます。BIG LOVE。

新連載ももれなく面白いしな〜…

モーニングではハコヅメ・望郷太郎・風太郎不戦日記が一押しです!

イブニングは大好きな八咫烏シリーズのコミカライズやってるんですよ!助かりすぎる。

読み返したくなったら単行本買えばいいし、普段読まない作品に触れられるし、お買い得だし、かさばらないし、期限があるおかげで読み忘れ少ないし…(期限ないと買ったまま忘れたりしちゃうので)

いいことしかないんすわ〜。

コミックデイズアプリ自体が無料連載作品多くてありがたいのでね…。

でもいいのかな〜お得すぎて心配になります。大丈夫なんだろうけどさ〜。

漫画好きにはたまらないサブスクです。

タイトルとURLをコピーしました