
失敗しました。漫画1pです。
こんなん1人で食べて失敗するもんちゃうでしょうが…。
気づいたとき思わず笑ってしまいました。何を喋ることがある…。
でも反射的に言葉になってしまいます。おいしいものはしかたねえ。
独り言がめちゃくちゃ多いのでそれのせいです。
誰もいないところでいう独り言って、独り言として純度が高くてしょうもねえ。
でもそんな自分が嫌いじゃないです。
感想・レポ
失敗しました。漫画1pです。
こんなん1人で食べて失敗するもんちゃうでしょうが…。
気づいたとき思わず笑ってしまいました。何を喋ることがある…。
でも反射的に言葉になってしまいます。おいしいものはしかたねえ。
独り言がめちゃくちゃ多いのでそれのせいです。
誰もいないところでいう独り言って、独り言として純度が高くてしょうもねえ。
でもそんな自分が嫌いじゃないです。