
おじやが好きという話です。漫画1pです。
おじや、頻繁に食べてます。
なぜなら簡単でおいしくて消化に良いからです。
まだ胃腸炎を引きずっているので、優しい食べ物に癒されます。
煮炊きが最小限なのも良い。私はめんどくさいので冷凍ご飯を鍋にぶちこみます。
食事
おじやが好きという話です。漫画1pです。
おじや、頻繁に食べてます。
なぜなら簡単でおいしくて消化に良いからです。
まだ胃腸炎を引きずっているので、優しい食べ物に癒されます。
煮炊きが最小限なのも良い。私はめんどくさいので冷凍ご飯を鍋にぶちこみます。