
ゴミを拾ってしまった話です。漫画1pです。
なんでか知らないけど落ちてるものに触ったら責任は自分にもかかるみたいなことを思ってしまうので、
転がりそうな水筒かと思って立てるだけのつもりが、ゴミだったために捨てるとこまでやったという話ですけど、
マジでポイ捨てやめようね…いいけどさ…徳積めたので…。
生活雑記
ゴミを拾ってしまった話です。漫画1pです。
なんでか知らないけど落ちてるものに触ったら責任は自分にもかかるみたいなことを思ってしまうので、
転がりそうな水筒かと思って立てるだけのつもりが、ゴミだったために捨てるとこまでやったという話ですけど、
マジでポイ捨てやめようね…いいけどさ…徳積めたので…。