
インターネット、壊れてたっぽいです。漫画1pです。
早くなおしてほしいですな〜〜〜!なおるのかな…。
何よりモンハンのアプデが…いつできるのだろう…。
調子がいいと問題なく使えるので、調子がいいタイミングでアプデきてくれと祈るしかできない…。
これでpcを有線接続したら安定感増したのでよかった
生活雑記
インターネット、壊れてたっぽいです。漫画1pです。
早くなおしてほしいですな〜〜〜!なおるのかな…。
何よりモンハンのアプデが…いつできるのだろう…。
調子がいいと問題なく使えるので、調子がいいタイミングでアプデきてくれと祈るしかできない…。
これでpcを有線接続したら安定感増したのでよかった