
外に出たくない日の夕飯の話です。漫画1pです。
今日はデスストを朝から夕方までぶっ通しでやりました。敵が怖いのですごく遠回りをして配達するのでめちゃくちゃ時間がかかります。楽しすぎるゲームです。
冷蔵庫にはだいたい作り置きの野菜スープとかが入ってるんですけど、ちょうど何もなくなったタイミングでやる気がゼロに。
明日朝はチーズとパンでもかじります。今のうちにちぎりパン焼いておこうか。
ゲーム
外に出たくない日の夕飯の話です。漫画1pです。
今日はデスストを朝から夕方までぶっ通しでやりました。敵が怖いのですごく遠回りをして配達するのでめちゃくちゃ時間がかかります。楽しすぎるゲームです。
冷蔵庫にはだいたい作り置きの野菜スープとかが入ってるんですけど、ちょうど何もなくなったタイミングでやる気がゼロに。
明日朝はチーズとパンでもかじります。今のうちにちぎりパン焼いておこうか。