
ちぎりパンを強力粉と薄力粉をブレンドして作った話です。漫画1pです。
ピザ用の強力粉をもう使ってなかったので消費したくてパンを焼きました。
蜂蜜も使いきれてちょうど良かったんですが、いかんせん薄力粉であんなことになるとは思っておらず、服も容器も台所もめちゃくちゃベトベトに…。
しかしあんだけ適当でも、食べられるものができてほっとしました。
やきたてはめちゃおいしかったです!冷えたときは強力粉オンリーで作ったやつの方が美味しいと思います。
食事
ちぎりパンを強力粉と薄力粉をブレンドして作った話です。漫画1pです。
ピザ用の強力粉をもう使ってなかったので消費したくてパンを焼きました。
蜂蜜も使いきれてちょうど良かったんですが、いかんせん薄力粉であんなことになるとは思っておらず、服も容器も台所もめちゃくちゃベトベトに…。
しかしあんだけ適当でも、食べられるものができてほっとしました。
やきたてはめちゃおいしかったです!冷えたときは強力粉オンリーで作ったやつの方が美味しいと思います。