
怖いことを考えていた時だったのでゾッとしましたけど特に霊感はないのでした。
寒気って久しぶりに感じた気がするな〜ノロウィルスで吐いてた時ぶりか…
最近の風邪はだるさがメインだったので寒気メインの風邪は冬って感じでいいですね(良くはない)。
ネギと生姜を鍋物にぶち込んで寝てたら大体一晩で治ります。
生活雑記
怖いことを考えていた時だったのでゾッとしましたけど特に霊感はないのでした。
寒気って久しぶりに感じた気がするな〜ノロウィルスで吐いてた時ぶりか…
最近の風邪はだるさがメインだったので寒気メインの風邪は冬って感じでいいですね(良くはない)。
ネギと生姜を鍋物にぶち込んで寝てたら大体一晩で治ります。