目標と反省 1889.5月
5月の目標です!漫画1pです。大腸内視鏡いやだ〜〜〜〜〜〜〜本当に嫌なんだが!?でもやらないと!!胆石もいることだしその辺も聞きに行かないと…嫌だけど癌になるよりは絶対マシだから頑張って受けます…制作楽しいから最低限しか家から出ない。すごく...
目標と反省
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
目標と反省
生活雑記
SDGs同人ライフ
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
不老不死プロジェクト
生活雑記
目標と反省
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記