
新PC設置しました!漫画1pです!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!やっと!!!!快適!!!!!
嬉し〜〜〜〜〜〜最高!!!!
移行が全く動かなくて泣いたけど検索しても思いつく限りの対処しても変化なかったからそういう時はすぐサポートやなってことで即連絡、解決!
よかったね〜!
CPUが凪!!!凪いでる!!!!昔は荒波だった!!!
よかった!!!!嬉しい!!!!本当に嬉しい!!!!
またバリバリかくぞ〜〜!!
生活雑記
新PC設置しました!漫画1pです!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!やっと!!!!快適!!!!!
嬉し〜〜〜〜〜〜最高!!!!
移行が全く動かなくて泣いたけど検索しても思いつく限りの対処しても変化なかったからそういう時はすぐサポートやなってことで即連絡、解決!
よかったね〜!
CPUが凪!!!凪いでる!!!!昔は荒波だった!!!
よかった!!!!嬉しい!!!!本当に嬉しい!!!!
またバリバリかくぞ〜〜!!