
膨大な黄色を見て笑ってました。漫画1pです。
朝の散歩によく行く公園でイチョウが見頃です。
あまりにも黄色い。手加減しろよと思う。
きれい〜とか秋だな〜とかそんなの全然思わなくて、ただただ強さが面白い。
黄色すぎる。彩度の暴力。
極端なものが笑いのツボに入りやすいから…
生活雑記
膨大な黄色を見て笑ってました。漫画1pです。
朝の散歩によく行く公園でイチョウが見頃です。
あまりにも黄色い。手加減しろよと思う。
きれい〜とか秋だな〜とかそんなの全然思わなくて、ただただ強さが面白い。
黄色すぎる。彩度の暴力。
極端なものが笑いのツボに入りやすいから…