
いつもの自分です。漫画1pです。
今手帳これじゃないの3年使ってるからその日記も今度書こう
本当の三日坊主だからな。自分の恒常性に継続したいことを組み込むまで苦しみがあるんだけど、慣れちゃえばすんなりいけるんだ。そういうもんだ。
この手帳が良すぎるんだ。多分一生これ使う。自分に合いすぎているから。
生活雑記
いつもの自分です。漫画1pです。
今手帳これじゃないの3年使ってるからその日記も今度書こう
本当の三日坊主だからな。自分の恒常性に継続したいことを組み込むまで苦しみがあるんだけど、慣れちゃえばすんなりいけるんだ。そういうもんだ。
この手帳が良すぎるんだ。多分一生これ使う。自分に合いすぎているから。