
早くも暑さで体調の崩れを感じてるので、今月は胃腸第一、室内で運動しつつ制作!
今すごい食べることで栄養を補給するタイプのリコンプ頑張ってるんですが
これが食欲減退とあまりに相性が悪い
プロテインもう飲みたくないので、食事から摂る
胃が寝てる時でも食べれる高タンパク食さがさないとだな
ちくわとカニカマが一旦候補 冷たいし
目標と反省
早くも暑さで体調の崩れを感じてるので、今月は胃腸第一、室内で運動しつつ制作!
今すごい食べることで栄養を補給するタイプのリコンプ頑張ってるんですが
これが食欲減退とあまりに相性が悪い
プロテインもう飲みたくないので、食事から摂る
胃が寝てる時でも食べれる高タンパク食さがさないとだな
ちくわとカニカマが一旦候補 冷たいし