
アイスは夏の季語。漫画1pです。
むしむししますね。エアコンつけてます。
アイス食べても昔よりお腹壊さなくなってきてすごくいい感じです。
嬉しいな。
乳製品のデザートが好きな傾向があって、特にバターとヨーグルトの味が好きなので最近のアイスは好みが多くて悩みます。
でも一番好きなのはハーゲンダッツのいちごだね。
そういえば最近ゼリー食べてない。たべたいな。買おう。
アイス好きだ
生活雑記
アイスは夏の季語。漫画1pです。
むしむししますね。エアコンつけてます。
アイス食べても昔よりお腹壊さなくなってきてすごくいい感じです。
嬉しいな。
乳製品のデザートが好きな傾向があって、特にバターとヨーグルトの味が好きなので最近のアイスは好みが多くて悩みます。
でも一番好きなのはハーゲンダッツのいちごだね。
そういえば最近ゼリー食べてない。たべたいな。買おう。
アイス好きだ