
オムレツが作りたいけどうどんが食べたい日の解決法です。漫画1pです。
塩とか入れずに作れば卵焼き乗せてるようなもんだしいけるだろって思って乗せました。
わりといけたんだけど、まあ、別々に食べた方が美味しいです。
乗せてみたい好奇心に勝てなかったな〜。
トマトうどんとかならもっと良かったと思う。
皆さんもオムレツ作りたいけどうどんがたべたい!みたいな日があったら(あるだろうか?)試してみてください!
食事
オムレツが作りたいけどうどんが食べたい日の解決法です。漫画1pです。
塩とか入れずに作れば卵焼き乗せてるようなもんだしいけるだろって思って乗せました。
わりといけたんだけど、まあ、別々に食べた方が美味しいです。
乗せてみたい好奇心に勝てなかったな〜。
トマトうどんとかならもっと良かったと思う。
皆さんもオムレツ作りたいけどうどんがたべたい!みたいな日があったら(あるだろうか?)試してみてください!