
なんか頑張ってしまった…。漫画1pです。
つかれましたね!!そらそうか。
なんだかんだ毎日マット引いてます。そんでついでになんか運動しちゃう。
作戦まだまだ成功中だ。いつやらなくなるか…不安だが…。
ここ2ヶ月で一番活動量あった気がする。山とか行ってないし…。
まじで山登ったくらいの疲労感ある。
順番は筋トレが先でフィットボクシングを後でしたんですけど、
フィットボクシングもうヘロヘロで限界を感じました。
今日は早く寝たい(って毎日言ってる気がする)
筋トレ…やるか…
不老不死プロジェクト
なんか頑張ってしまった…。漫画1pです。
つかれましたね!!そらそうか。
なんだかんだ毎日マット引いてます。そんでついでになんか運動しちゃう。
作戦まだまだ成功中だ。いつやらなくなるか…不安だが…。
ここ2ヶ月で一番活動量あった気がする。山とか行ってないし…。
まじで山登ったくらいの疲労感ある。
順番は筋トレが先でフィットボクシングを後でしたんですけど、
フィットボクシングもうヘロヘロで限界を感じました。
今日は早く寝たい(って毎日言ってる気がする)
筋トレ…やるか…