
赤子殿にお会いしてきました。漫画1pです。
あまりの尊さになんか脳からすごい汁出てきた…。
癒し成分の汁…。
赤ちゃんみんな幸せで健康で大きくなってねって思った…。
あんな尊いもん他にないのでは…こどもってそういう存在だな…と
肌で体験してきました。なんかすごかったな…。
感想・レポ
赤子殿にお会いしてきました。漫画1pです。
あまりの尊さになんか脳からすごい汁出てきた…。
癒し成分の汁…。
赤ちゃんみんな幸せで健康で大きくなってねって思った…。
あんな尊いもん他にないのでは…こどもってそういう存在だな…と
肌で体験してきました。なんかすごかったな…。