
不調の気配がしたので1日ゆっくりしました。漫画1pです。
プール…いきたかったな…。
でも英断だったと思う…。めちゃくちゃ眠くて今もすぐ寝たい感じがずっとしてます。
なんだろ〜?風邪ではなさそうだけど…睡眠不足が祟ったかな。
それか昨日すごい情報量の多い場所にいて頭が疲れたのかもしれん。
すいませんねこんなしょうもない報告を…。
もう判断力もなんもない…。ずっと眠いです。
明日にはきっと元気だ。
メンタル・健康
不調の気配がしたので1日ゆっくりしました。漫画1pです。
プール…いきたかったな…。
でも英断だったと思う…。めちゃくちゃ眠くて今もすぐ寝たい感じがずっとしてます。
なんだろ〜?風邪ではなさそうだけど…睡眠不足が祟ったかな。
それか昨日すごい情報量の多い場所にいて頭が疲れたのかもしれん。
すいませんねこんなしょうもない報告を…。
もう判断力もなんもない…。ずっと眠いです。
明日にはきっと元気だ。