
なんか損をした気分です。漫画1pです。
う〜〜〜〜〜〜ん決まらない!
イスをいい椅子に変えるか、デスクを昇降デスクに変えるかで悩んでます。
けどもうどうでもいい気がしてきた。
地道に運動を続けた方がいい気がする…。
この葛藤もう何回も繰り返しては、どうでもよくなって買わないでいるんですよね〜。
じゃあ悩むなよ!って感じ。
子供用のが可愛いな〜っておもったんですけど、大人にはサイズがちさい…。
生活雑記
なんか損をした気分です。漫画1pです。
う〜〜〜〜〜〜ん決まらない!
イスをいい椅子に変えるか、デスクを昇降デスクに変えるかで悩んでます。
けどもうどうでもいい気がしてきた。
地道に運動を続けた方がいい気がする…。
この葛藤もう何回も繰り返しては、どうでもよくなって買わないでいるんですよね〜。
じゃあ悩むなよ!って感じ。
子供用のが可愛いな〜っておもったんですけど、大人にはサイズがちさい…。