
メジャーを常備しています。漫画1pです。
結局スタンディングデスクと椅子どっちも買いました。
ただ予算はだいぶ減らして、椅子は第二希望のものを。
デスクは最初電動で検討していたんですけど、モーターの耐久性を考えて
手動の昇降デスクにしました。
楽天のセールで買ったのでかなりお安く買えた!いえ〜い
早く届いて欲しいな〜!
Amazonならこれがコスパいいですかね?電動だけど。
電動の方が絶対楽とは思うんですけどね!
構造のシンプルさを取りました。めんどくさくていい。
生活雑記
メジャーを常備しています。漫画1pです。
結局スタンディングデスクと椅子どっちも買いました。
ただ予算はだいぶ減らして、椅子は第二希望のものを。
デスクは最初電動で検討していたんですけど、モーターの耐久性を考えて
手動の昇降デスクにしました。
楽天のセールで買ったのでかなりお安く買えた!いえ〜い
早く届いて欲しいな〜!
Amazonならこれがコスパいいですかね?電動だけど。
電動の方が絶対楽とは思うんですけどね!
構造のシンプルさを取りました。めんどくさくていい。