
春を思い切り見逃していました。漫画1pです。
びっくりしたな。夜になるまでに全部咲いたのかと思った。
本当季節があっという間に過ぎてしまってびっくりします。毎シーズン短いって思ってる気がする。
秋が好きだからか秋の終わりを惜しむ日記が多いような気がします。
春より夏が終わるのが寂しいのかな…秋好きなのに…。
冬も嫌いじゃないけど、一番体調崩しやすいからあんまり惜しむ声なかったです。
冬は飯が美味しいって話が多かったな。
生活雑記
春を思い切り見逃していました。漫画1pです。
びっくりしたな。夜になるまでに全部咲いたのかと思った。
本当季節があっという間に過ぎてしまってびっくりします。毎シーズン短いって思ってる気がする。
秋が好きだからか秋の終わりを惜しむ日記が多いような気がします。
春より夏が終わるのが寂しいのかな…秋好きなのに…。
冬も嫌いじゃないけど、一番体調崩しやすいからあんまり惜しむ声なかったです。
冬は飯が美味しいって話が多かったな。