
雪が恋しくなった日の話です。漫画1pです。
雪が好きなんです。冷たい空気も好きです。
地元には5コマ目みたいに雪が降ったらだだっ広い真っ白になる場所があって、大好きでした。
何もかも白くなるのはすごくきもちがいいです。裸眼で見てるとすごい焼けるのでゴーグルかサングラスつけようね。
スキーにも行きたいな〜。今シーズンは雪いっぱいで最高って聞きました。は〜…。
冷え切った後に入る風呂も最高だしよ…。
生活雑記
雪が恋しくなった日の話です。漫画1pです。
雪が好きなんです。冷たい空気も好きです。
地元には5コマ目みたいに雪が降ったらだだっ広い真っ白になる場所があって、大好きでした。
何もかも白くなるのはすごくきもちがいいです。裸眼で見てるとすごい焼けるのでゴーグルかサングラスつけようね。
スキーにも行きたいな〜。今シーズンは雪いっぱいで最高って聞きました。は〜…。
冷え切った後に入る風呂も最高だしよ…。