
カップ麺を食べました。漫画1pです。
ひっっっさしぶりに食べました。蒙古タンメンおいしいです。辛い。
一度全てを引っ張り出すスタイルで模様替えをするので、足の踏み場がなくなります。
机も椅子も全部埋まるのでその辺の箱に座って食べました。
無事に模様替えを終えられて良かった。前より良いレイアウトになりました。
作業机が窓に近づいたので、さむいかもしれないけど…。
生活雑記
カップ麺を食べました。漫画1pです。
ひっっっさしぶりに食べました。蒙古タンメンおいしいです。辛い。
一度全てを引っ張り出すスタイルで模様替えをするので、足の踏み場がなくなります。
机も椅子も全部埋まるのでその辺の箱に座って食べました。
無事に模様替えを終えられて良かった。前より良いレイアウトになりました。
作業机が窓に近づいたので、さむいかもしれないけど…。