
マスクのいいところの話です。漫画1pです。
あがる曲を聴くことが多いので、どうしてもニヤついてしまうのを、マスクだとごまかせるのがいいですね。
たまに道ゆく人が破顔してると印象に残るので、自分はあんまり印象に残りたくないし気をつけてるんですが、こみ上げてくる笑みをとめることができません。
直情…。
ラジオを聴きながら歩くと高確率で笑います。マスクをつけてると遠慮なくラジヲが聴けるのもいい。
メガネははずすかあえて曇らせるかの2択ですね。
生活雑記
マスクのいいところの話です。漫画1pです。
あがる曲を聴くことが多いので、どうしてもニヤついてしまうのを、マスクだとごまかせるのがいいですね。
たまに道ゆく人が破顔してると印象に残るので、自分はあんまり印象に残りたくないし気をつけてるんですが、こみ上げてくる笑みをとめることができません。
直情…。
ラジオを聴きながら歩くと高確率で笑います。マスクをつけてると遠慮なくラジヲが聴けるのもいい。
メガネははずすかあえて曇らせるかの2択ですね。