
いつも通りですがな。漫画1pです。
ていうかいつもよりいいじゃん!
細部がね、雑になってる。掃除サボったり、元々少ない食事の工程がさらに減ったり。
洗濯物をクローゼットに入れず布団の上に延々山にしてそこからしか服をとらなかったり。
でも骨子がしっかりしてればそれでいいんや。
丁寧な暮らしなんかしなくていい。やりたいことのために全力を尽くしたい時もある。
今それだから〜
これを買ってみた。机に合わせて椅子高くしてから腰痛いから…届くのが楽しみである。
生活雑記
いつも通りですがな。漫画1pです。
ていうかいつもよりいいじゃん!
細部がね、雑になってる。掃除サボったり、元々少ない食事の工程がさらに減ったり。
洗濯物をクローゼットに入れず布団の上に延々山にしてそこからしか服をとらなかったり。
でも骨子がしっかりしてればそれでいいんや。
丁寧な暮らしなんかしなくていい。やりたいことのために全力を尽くしたい時もある。
今それだから〜
これを買ってみた。机に合わせて椅子高くしてから腰痛いから…届くのが楽しみである。