
食べてないんですけど広告見てたら食べたくなったので描きました。
食い意地が張ってるのがな〜〜よくないよな〜〜〜と思うんですけど、美味しいのでつい…。
最近マックが美味しくてよく通っているのですが、食べた日はリングフィットアドベンチャーをするようにしています。
ちょっとはマシかな〜と思って…。
食事
食べてないんですけど広告見てたら食べたくなったので描きました。
食い意地が張ってるのがな〜〜よくないよな〜〜〜と思うんですけど、美味しいのでつい…。
最近マックが美味しくてよく通っているのですが、食べた日はリングフィットアドベンチャーをするようにしています。
ちょっとはマシかな〜と思って…。