
お多福南天の天ちゃんですけど、実家に連れ帰るなどして可愛がっていたらなんかデカくなってきました。
根が土から覗き始めているので植え替えか土を足すのかしないといけないのかな〜。
気のせいかもしれないけど嬉しいです。葉も裏は6割くらい赤くなってます。
室内に置いてるからか全部真っ赤になってないです。しばらく外置いてみようかな〜。
植物楽しいです!後2つくらい欲しいと思ってしまう。
生活雑記
お多福南天の天ちゃんですけど、実家に連れ帰るなどして可愛がっていたらなんかデカくなってきました。
根が土から覗き始めているので植え替えか土を足すのかしないといけないのかな〜。
気のせいかもしれないけど嬉しいです。葉も裏は6割くらい赤くなってます。
室内に置いてるからか全部真っ赤になってないです。しばらく外置いてみようかな〜。
植物楽しいです!後2つくらい欲しいと思ってしまう。