
疲労がやばいよ〜漫画1pです!7月は体力つけムーブするぞ!
予定すでに入れすぎちゃってるので、タフにならないと乗り越えられない!
運動はしょっちゅう目標にしているね…これでも体力ついた方だとは思うけどまだまだ…
体が疲れるとぐったりして動けなくなるからな〜これをどうにかしたい。
心拍数あげすぎない40分以上の有酸素運動がいいと言う話を聞いたがどうなのかな
一回調べる。とりあえずは10分の運動習慣をつける。
昇降運動なら吐き気でないのでね!
目標と反省
疲労がやばいよ〜漫画1pです!7月は体力つけムーブするぞ!
予定すでに入れすぎちゃってるので、タフにならないと乗り越えられない!
運動はしょっちゅう目標にしているね…これでも体力ついた方だとは思うけどまだまだ…
体が疲れるとぐったりして動けなくなるからな〜これをどうにかしたい。
心拍数あげすぎない40分以上の有酸素運動がいいと言う話を聞いたがどうなのかな
一回調べる。とりあえずは10分の運動習慣をつける。
昇降運動なら吐き気でないのでね!