
でも今朝は雨降ってた。漫画1pです。
てか梅雨入り遅すぎでは?こんなんだっけ?
もう夏っぽいから梅雨明けてるのかと思ってたよ。
部屋では常に除湿をかけており湿度では分からないです
湿度上がると途端に調子崩すので、除湿は薬。
除湿機まだあるけどエアコンの方が快適なので使ってない。もっぱら部屋干し専用機。
生活雑記
でも今朝は雨降ってた。漫画1pです。
てか梅雨入り遅すぎでは?こんなんだっけ?
もう夏っぽいから梅雨明けてるのかと思ってたよ。
部屋では常に除湿をかけており湿度では分からないです
湿度上がると途端に調子崩すので、除湿は薬。
除湿機まだあるけどエアコンの方が快適なので使ってない。もっぱら部屋干し専用機。