
6月に挑戦をします。漫画1pです。
線を引く練習と英単語を1個覚えることって両立するかもな〜って思ってやってみます。
1日1個ならそんなに負担じゃないかもだし。
1日おきに日記と練習を繰り返す感じでやろうかな。楽ちんにやります。厳しくなったらやめるかも。
今きょうだいが海外で働いているので影響を受けました。家族で一番英語ができないのが自分なので、少しでも勉強しなおそうかな〜と思い。
絵の勉強のついでならできるかも!みたいな。
まあ、やってみます。とりあえず。
絵の練習
6月に挑戦をします。漫画1pです。
線を引く練習と英単語を1個覚えることって両立するかもな〜って思ってやってみます。
1日1個ならそんなに負担じゃないかもだし。
1日おきに日記と練習を繰り返す感じでやろうかな。楽ちんにやります。厳しくなったらやめるかも。
今きょうだいが海外で働いているので影響を受けました。家族で一番英語ができないのが自分なので、少しでも勉強しなおそうかな〜と思い。
絵の勉強のついでならできるかも!みたいな。
まあ、やってみます。とりあえず。