備忘録「漫画家は目指してないけど漫画は上手くなりたいので出張編集部にお邪魔して話を聞いた結果自分が感じたことを書いただけの漫画」

備忘録コミックエッセイ

2回目の出張編集部に行ってきました。漫画6pです。

持っていった漫画

前回のレポ

「漫画家は目指してないけど漫画は上手くなりたいので出張編集部にお邪魔して話を聞いた結果自分が感じたことを書いただけの漫画」です。出張編集部レポとは言えないかも。

アドバイスいただいた内容が高度でどうすりゃできるんかは今からじっくり考えていきます。

このアドバイスをもらったからこそ、長めの漫画を描いてみようと思い最近挑戦してました。

もっと描けることを増やしたいな〜と思います。

とにかく悔いのないように生きたい。

明日以降は2日間毎日更新に戻して、また11月の始まりに新たな目標をたててみます!

毎日更新の日記が恋しいので、長い漫画と1p漫画両方無理なくできるやり方を考えようと思います。

来年の手帳もゲットしたことだし、色々計画立てていこ〜。

この手帳3年目、もうこれ以外使いたくないってほど気に入ってる。

タイトルとURLをコピーしました