
ソリティアやりすぎだ。漫画1pです。
3コマになって何書けばイイか分からず困ってたので、朝昼夜3つの時間帯にわけて元気度を描きました。最近本当に夜が弱い…起きていられても頭が回ってないかんかくがすごいあります。
コマ増えるほど難易度上がるな…気楽さが減っていく
スパイダーソリティアだけはやれる。
夜はもう風呂入って寝るだけが基本だ。
スパイダーソリティアは神ゲー
メンタル・健康
ソリティアやりすぎだ。漫画1pです。
3コマになって何書けばイイか分からず困ってたので、朝昼夜3つの時間帯にわけて元気度を描きました。最近本当に夜が弱い…起きていられても頭が回ってないかんかくがすごいあります。
コマ増えるほど難易度上がるな…気楽さが減っていく
スパイダーソリティアだけはやれる。
夜はもう風呂入って寝るだけが基本だ。
スパイダーソリティアは神ゲー