
黄色も食べれました!漫画1pです。
なんか売ってた!ありがてえ!
説明文読んでたら一番好きそうなの黄色だよなーって思ってたので、実際食べてみてやっぱりね!!!って思いました。
パリパリバーとかチョコモナカジャンボの系譜だった。大好きなんだそいつら。
板チョコで一番好きなのはチョコクランチだから(てかそれしか食わん、他は甘すぎる)
自分はもうジャイアントコーンは黄色しか買いませんね、それくらい良かったです。
生活雑記
黄色も食べれました!漫画1pです。
なんか売ってた!ありがてえ!
説明文読んでたら一番好きそうなの黄色だよなーって思ってたので、実際食べてみてやっぱりね!!!って思いました。
パリパリバーとかチョコモナカジャンボの系譜だった。大好きなんだそいつら。
板チョコで一番好きなのはチョコクランチだから(てかそれしか食わん、他は甘すぎる)
自分はもうジャイアントコーンは黄色しか買いませんね、それくらい良かったです。