1122.悪女(わる)ドラマ化?!?!?!

レポ漫画

今日発表されたみたいです!深見じゅん先生の悪女ドラマ化!!!!!漫画1pです!!!

この漫画はいつか日記で語り尽くそうと思ってたんですが…

感想が多くなりすぎてまとめられずにお蔵入りになってる作品です。

それほどまでに思い入れの強い大好きな作品…、

ドラマて…!!!

実写ドラマ苦手なのでみるかわかんないんですけど、公式サイト見た感じだと、かなり…みたい!

【公式】日本テレビ2022年4月期水曜ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』
底抜けに明るいポンコツ新入社員、田中麻理鈴(今田美桜)が謎の先輩社員・峰岸(江口のりこ)にそそのかされ、出世の階段を駆け上がる!ニッポンのお仕事を明るくするラブ・ジョブ・エンタテインメント!

いいじゃん…!!!!

キャストどうなるのか、俳優さん全然わからないのでただただ指を咥えて待つのみですが…。

ていうか20-30代女子に今人気って書いてある!!!!!

どこにいるの?!!!同志!!!!!

今母親に貸して読んでもらってますが、かなり楽しんでもらえてるようでなによりです。

ほんとにテンポのいい漫画で…。大好きなんで…、もし好きだよって方やドラマかきっかけに原作読んだよって方いらっしゃいましたら…インターネット上で僕と握手…。

3回以上読み返すのは殿堂入りなんですけど、6回読み返してるのは子供の頃繰り返し読んでた魔法陣グルグルをのぞけば悪女だけです。

全部大人になってからだからな!6回!37巻!

読むと面白くて徹夜してしまう。何回読んでも面白い。

文庫版もあるみたいなんでぜひ!!!!!


タイトルとURLをコピーしました